

ポルポルの家

kazami2.jpg

頭に花や芽が生えたいきもので、ポルポルといいます。
のんびりと草木をそだてたり、おひるねしたり、お友達と遊んだりしながら暮らしています。

ちぃちゃん♪

お絵描きSNS「chixi」のちぃちゃんを描きました。
TOP絵等に私の絵を使ってくださっているのですが、実に3年前っ・・・!
少しは成長したかな?

s-chili2.jpg

ロールケーキ

ロールケーキ作りました!
今までで一番綺麗に巻けたかもしれないっ

s-ro-ru.jpg


かなりまたお久しぶりになってしまいました。
ブログをすっきり整理してみました!
HPを更新するのに手間が掛かってしまうので、こっちをメインにしようと・・・。
また3日坊主にならないようにします・・。

とってもお久しぶりです!

ほんとにご無沙汰しておりますorz
7/19開催のボーマス13で発行される、つぶあんさんの本に、ゲストとして2枚描かせて頂きました。
スペースは、E62です!
以前にコミティアで販売いたしました、私のイラスト集2種類もスペースに置かせていただく予定です。
初刊の「春花秋月」が3冊ほど、次の「FantasyGarden」が15冊ほどです。
残り少ないですが、こちらもよろしくお願いしますー!

まだ未定ですが、私も、スペースにちょこっと遊びに行くかもしれません。
もしお会いできましたら嬉しいですヾ(*'ω'*)ノ

*ゲスト絵は下記2枚です*
01.jpg

02.jpg


